【重要】スタジオ・HOTスタジオレッスン再開について

日頃よりフィットネスジムVace1をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大防止対策と致しまして、3月15日まで休止しておりましたスタジオ・HOTスタジオレッスンの再開をご案内致します。

感染防止の為にスタジオ運営ルールを変更致しましての再開となります。

会員様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◆スタジオ・HOTスタジオレッスンの運営に関して◆

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の通りレッスンを運営致します。

■期 間:3月16日(月)~3月31日(火) ※状況により延長する場合がございます。店頭、並びにHPにて情報発信させて頂きます。

■感染拡大防止スタジオ運営ルール

・受講者数を制限させて頂きます。レッスンの定員数は10名です。

・レッスン受講者は受講前後のアルコール消毒を必ず実施して下さい。

・室内換気の為、レッスン中も扉を開放した状態で開講致します。

・HOTレッスンも実施致しますが、途中換気する場合がございますので、

室温が下がる事をご承知下さい。

・レッスン前後にはスタジオ室内の換気を十分に行ないます。

・マット等用具を使用するレッスンは、除菌用アルコールで除菌をお願い致します。

・ハイタッチや握手などのスキンシップはお控えください。

新型コロナウイルス感染に関する状況は、刻々と変化しております。

その都度、最新情報をホームページにて掲載いたしますので、各店、またはVace1ホームページをご覧くださいますようお願い申し上げます。

関連記事