【重要】4月1日からのスタジオ・HOTスタジオレッスンについて

日頃よりフィットネスジムVace1をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月1日(水)以降のスタジオ・HOTスタジオレッスンにつきましても、引き続き人数制限を設けて開講致します。

レッスンにより定員数に若干違いがございますので、下記の通りご連絡致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

スタジオ・HOTスタジオレッスン運営に関して

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、以下の通りレッスンを運営致します。

 ■期 間:4月1日(水)~

  ※変更の場合は、店頭、並びにHPにて情報発信させて頂きます。

 ■定 員:1レッスンあたり14名

   ※但しアクティブ系レッスンに限り、定員10名とさせて頂きます。対象レッスンについてはレッスンスケジュール表にてご確認下さい。       

 ■注意事項

 ・レッスン受講者は受講前後のアルコール消毒を必ず実施して下さい。

 ・室内換気の為、レッスン中も扉を開放した状態で開講致します。

 ・HOTレッスンも実施致しますが、途中換気する場合がございますので、

  室温が下がる事をご承知下さい。

 ・レッスン前後にはスタジオ室内の換気を十分に行ないます。

 ・マット等用具を使用するレッスンは、除菌用アルコールで除菌をお願い致します。

 ・ハイタッチや握手などのスキンシップはお控えください。

関連記事