【重要】新型コロナウイルスに対する館内の感染予防対策強化について

日頃よりフィットネスジムVace1をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

3月16日(月)から会員の皆様に安心してご利用いただく為に、下記の通り感染予防対策を強化致します。

会員の皆様には感染拡大予防にご協力くださいますようお願い致します。

◆ご利用の前に

下記の症状がある方は来館をお控え頂きますようお願い致します。

・風邪の症状(咳が出る・喉の痛み等)や37.5℃以上の熱がある方

・強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

・咳、痰、胸部不快感のある方

・同居家族や、職場の同僚等に感染の疑い(上記症状)がある方

・その他新型コロナウイルス感染の可能性がある症状のある方

◆入館時

入館前に下記の通り確認させて頂きます。

・入館前にご自身で検温等のヘルスチェックをしてお越し下さい。

・フロントにて体温チェックとヘルスチェックをさせて頂きます。

・状況により店舗の判断でご利用をお控え頂く場合がございます。

・入館時は必ずチェックイン・チェックアウトをお願い致します。

・チェックイン時に手指のアルコール消毒をお願い致します。

◆マシンジム・フリーウエイトエリア利用時

通常のご利用ルールを変更しておりますので、ご確認下さい。

・マシンに設置しているタオルは撤去しております。

・タオルをご用意しておりますので、タオルをお取り頂いて、利用後は各マシンに

設置しております消毒液にて消毒をお願い致します。

◆ロッカー・トイレ等利用時

・接触防止の観点から、ロッカーの一部を停止させて頂いております。

・トイレにジェットタオルを設置している店舗は、利用停止させて頂いております。