【重要】新型コロナウイルス感染者の利用、または 感染が発覚した場合の対応について

日頃よりフィットネスジムVace1をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

また、弊社施設内においての日々の新型コロナウィルス感染拡大防止に関する対策にご協力下さいまして、誠に有難うございます。

弊社施設内におきまして新型コロナウイルス感染者の利用、または感染が確認された場合、以下の通り対応致します。

新型コロナウイルス感染確認後の対応について

■感染者の来店、または勤務の連絡があった場合

・迅速に臨時休業対応をさせて頂きます。

・消毒等の対応の為、2日間臨時休業致します。

■店内で感染が拡大したと連絡があった場合

・迅速に臨時休業対応をさせて頂きます。

・保健所からの指示に従い、一定期間休業致します。

■感染した方、濃厚接触された方への対応

・回復・非感染の確認が出来る迄、ご利用を停止させて頂きます。その間、特別休会を適用し1ヶ月分の会費を550円(税込)とさせて頂きます。

■従業員、インストラクターの感染、濃厚接触に関しての対応

・経過観察の為2週間の出勤停止、感染の場合は回復確認以降の出勤とします。

新型コロナウイルス感染に関する状況は、刻々と変化しております。

その都度、最新情報をホームページにて掲載いたしますので、各店、またはVace1ホームページをご覧くださいますようお願い申し上げます。