【重要】新型コロナウィルス拡大防止に関する対応とお願いについて

お客さま各位

日頃よりフィットネスジムVace1をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

弊社は新型コロナウィルスの対応につきまして、行政による『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』の発信に従い、収束に向けての行動に協力して参ります。

◆感染症予防行動

・店舗スタッフは検温、マスクの着用、手指のアルコール消毒など、これまで以上に感染予防と体調管理を徹底致します。

・スタッフ・インストラクターには、勤務前の体調チェック、並びに体温チェックを実施し、体調に問題のある場合は勤務を行なわず、出社を停止致します。

・営業中、スタッフが館内(マシン・ロッカー等)の定期的な清掃・消毒作業を実施致します。

・多数の地域の参加者が集まる会議・集会などは中止・延期、またはオンライン開催へ変更致します。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、お客様におかれましても、以下のご協力をお願い致します。

◆新型コロナウイルス感染予防のためのご協力のお願い

・発熱・咳・全身痛等の症状がある場合は、ご来館前に必ず医療機関に ご連絡の上、
指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

・体調にご不安のある方はくれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。

・フロントに消毒液をご用意しております。入館時に必ずご使用ください。

・館内ご利用時はマスク着用をおすすめ致します。

弊社スタッフは手洗いを徹底するととともに、お客様とスタッフの安全などを考慮し、状況によりマスクを着用してご対応させて頂くこともございます。

予めご了承くださいますようお願い致します。