新型コロナウィルス感染拡大防止対策ご協力のお願い(5月31日更新)

2020年5月31日

Vace1会員の皆さま

新型コロナウィルス感染拡大防止対策ご協力のお願い

拝啓 薫風の候、会員の皆さまにはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
このたび会員の皆さまに、感染防止対策として「入館時および館内利用時のマスク着用」のお願いする事となりました。
つきましては、ご来館の際には、趣旨ご理解のうえ、ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。なお、この度のお願いにつきましては「広島県のスポーツジム感染対策ガイドライン」に沿ったものとなります。
また、大町店においては6月1日より営業時間短縮を解除となり、各曜日ともに通常の営業時間となります。
また宇品店においては6月1日以降も営業時間は短縮しての営業となります。会員の皆さまには引き続きご不便をお掛けする事となりますが何卒ご了承くださいませ。

最後にはなりますが、コロナウィルスとの共生が続くと予測されております。弊社といたしましては会員の皆さまに「安心」「安全」な空間、また「有意義」な時間をご提供できるよう、引き続き努めてまいります。
会員の皆さま、ご家族の皆さまが安心して過ごせる日常が少しでも早く戻るよう祈念いたします。

敬具

フィットネスジムVace1

関連記事